スマートフォン版はこちら

アンペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アンペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
登別市の動物病院、「アンペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 059-0036
住所 北海道登別市美園町3-2-14
電話番号 0143-86-1300
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アンペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

奥山獣医科医院 北海道登別市新川町1-2


おすすめ病院の口コミ

  • はるさん
    みかどペット病院 口コミ
    動物のことを一番に考えてくれる良い病院です。先生はとても親切に病状、治療について教えてくれ、腕も確かです。ただ、あまりにも非常識な飼い方をされている方で、犬がかわいそうなので怒られている方もいましたが…
    良い先生です。
  • まぐさん
    あかびら動物病院 口コミ
    何しろ安い。昔から営業している老舗の獣医なので、宣伝も設備投資もリフォームもしていない分、院内は古びた感じで全く儲ける気がない!?
    その分飼主の立場に立った思いやりを料金に反映。なので、まずはこの病院に受診してみて、最新設備機器がなくて対応出来ないなどの場合に他に診てもらうというやり方が一番賢い選択かも。先生自身がご高齢で病気がちなので早めの受診がおすすめ。
  • わんちゃん大好きお姉さんさん
    ジャンボ動物病院 口コミ
    女医さんなどスタッフの方がチームワーク良く応対してくれるので、安心して診療を受ける事ができ嬉しいです。
  • せんちこさん
    動物病院ちいさい仲間 口コミ
    とっても優しい女医さんです。

    この町に転勤して2年間、我が家のモルモットを診ていただきました。
    とにかくとても熱心で、最善を尽くしてくれます。
    そして、
    飼い主の不安な気持ちもくみ取ってくれ、人として思いやりのある先生です。
    安心して最愛のペットをおまかせできる病院と思います。
  • ねこひげさん
    どうぶつ園通りの動物病院 口コミ
    先住猫の頃からお世話になって10年位通っています。
    名乗らなくても受付の方がすぐ覚えてくれるのでとても親近感が有り、獣医さんも分かりやすく病状を説明してくれるので大変嬉しく思います。
    しかし、ここ最近新しい獣医・スタッフさんが入ってからお薬の種類や量が間違われる事が度々有るのが少々心配な点でもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アンペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ